WORKS 導入事例
クレ・ド・ポー ボーテ 2024AWキャンペーン
株式会社資生堂様
店頭ツールにmomenTouchを貼付/来店顧客とのエンゲージメントを醸成
日本のみならず、世界各国のハイエンドホテルや百貨店などに店舗を構える、資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)」。
アメリカ、シンガポール、香港など250を超える店舗内にてmomenTouchを貼付した展示ツールを設置いただきました。
新成分からインスピレーション受けたデザインの展示ツールにタッチすると、ブランド動画が流れる仕組みで、美容部員が商品説明時に使用するなど来店顧客とブランドとのエンゲージメントの醸成を図ります。